MENU

 あれほどまでに夢に見ていた華やかなキャンパスライフ、しかし現実はと言うと決してそうでもありませんでした。
友達も作ることも出来たのですが、肝心の恋人を作ることがままならない状態にがついていました。
女友達は出来てもそこまでで、発展が全くありませんでした。
元々、モテるタイプの男ではなかったこともありますから、当然の結果なのかもしれませんが、しかし、大学生活はもっと楽しいものにしたいもので、何とか改善策を考えなければと悩んでいたのです。

 

 スマホのアプリを利用していく、日頃からよくスマホを使っている自分にとってみれば、凄く当たり前の結論だったのかもしれません。
逆に今までそれに気がつかなかった方がおかしいと思うぐらいです。
今ではスマホは当たり前で誰もが持っているツールとなっているし、アプリも無限に開発をされています。
スマホのアプリって本当に恐ろしいほど数があって、中でも男女のコミニケーション用のツールとして利用されている出会いアプリどういうものの数もかなりあることに気が付いたのです。
それまでこういったアプリを利用した事がありませんでしたから、早速自分のスマホに出会いアプリをインストールしていく事にしたのです。
しかし実際に、出会いアプリを検索してみると、実に多くのものがあることに驚かされてしまいました。
やっぱり出会いを探しためのものというのは、どれもそうですが、沢山の利用者がいる事から、多くの業者とかが飛びつくのでしょうね。
いろいろな出会いアプリがあるし、適当に使っていく事で女性と知り合うことだってできるだろうと思いました。
出会いアプリで女性とまずは顔見知りになり、お茶なんかしながら友達関係を作っていって、その先に恋人関係を持ち、セックスを楽しむといった構想を脳内で構築していきました。
アプリでまだ出会いも探していないのに、自分の頭の中ではすっかりと春が訪れてきていて、やたらニヤニヤしながらアプリいじりをしていたのです。
登録している女の子と、すぐに仲良くなってデートを楽しんでいく、最終的には肉体的な結合をして、快楽までともに楽しんでいく、こんなに楽しいことはないなんてあれこれ想像をめぐらせてしまいました。
実際に出会いと言うのはそんなに簡単なものではないのにもかかわらず、アプリなら見つかると勝手に信じ込んでいました。
インストールしただけですでに出会いをゲットしたも当然なんて、本当に我ながら今考えるとおかしなものですけれど、舞い上がっている状態の時なんて、得てしてこんなものでありましょう。
とにかく相手を探す、近場の女の子を検索して見つけていく、行動を開始しなければならない時が来たと思いました。

 

 

プロフィール
名前:ユウキ
性別:男性
年齢:20歳
20歳の大学生、キャンパス内で恋人を作ることが出来ずにイライラしている時に、出会いアプリを利用して女性と知り合うと考えて、実際に行動に移ってみる。
利用者の多いスマホだから、出会いを見つけるのも簡単だと思ったのだが。