MENU

 自分のインストールしたのがGPSの機能がついている出会いアプリでした。
これは同じアプリを利用している人の位置がわかるシステムになっていて、ご近所さん探しや近場の方を探しに大変便利なものになっていると感じました。
実際にGPS機能をオンにしている女の子たちがスマホの画面いっぱいに表示されるのですからね、これは凄いと思ってしまったのです。
やっぱり出会いアプリは女の子だって利用しているんだなってつくづく思ってしまいました。
画面に表示されている女の子に向けて、沢山のメールを送っていったんです。
こうしていくとやはり何人かの女の子たちからは、メールの返信を受け取ることができるんです。
自分のアイコンに写メを利用してる子も多いし、結構可愛じゃないかって思うような子もいるんです。
こういう女の子と知り合って、友達になって、ラブラブになっていく、ニヤケながらまたも仕方のないような妄想が頭の中を駆けめぐっていったのです。
それで実際に、メールをくれた女の子と何人か会うことになっていたのですが、どれも空振りだったのです。
だってやってきた女の子、写メと全く違う顔をしている事がほとんどなんです。
考えてみれば、女の子の立場として不細工な自分を晒すような事はしませんからね。
修正した写メを載せていたり、奇跡の一枚なんて呼ばれているような写メを利用しているのでしょう。
メールとか通話では比較的会話も弾んだりしたのですが、実際に対面すると相手が意外としゃべってくれなくて、話が盛り上がらないなんて言うこともしばしあったんです。
俺が一生懸命会話をしていても、どうもつまらなそうな顔をしているし、手応えを得ることが出来ませんでした。
実際に出会いなんてこんなものかもしれないな、ちょっとアプリに頼りすぎてしまった、信用しすぎてしまったのかもしれないと思いました。