MENU

 ワクワクメールの出会いアプリをインストール、早速これを利用して恋人探しを再開することにしました。
アプリの中で検索をする、女の子ばっかりを見つけ出し、自分の住んでいる地域の子をピックアップしていく、こうして出会いを何とかしようとしていたのです。
確かに出会いを求めている女性たちが多くいるし、なんといっても優良と言われている出会い系サイトの公式アプリなだけに、安心感が全く違いました。
以前のような詐欺女と会うことはきっとないだろう、そう思っていました。
メッセージを送信していき、やりとりをすることも何とか出来ましたし、以前のようにそのまま待ち合わせをして、お茶をする、親睦を深めると言ったことをしていたのです。
何かの女性とこのようなことで軽いデートを楽しんでいったのですが、中でも1人だけは継続した関係を持つことが出来ていました。
相手は19歳の女子大生、かなり近い場所の大学に通っているらしくて、そのことでも随分と話を盛り上げることが出来ました。
彼女は現在恋人がいないらしくて、友達とか欲しいということからアプリを利用していたようでした。
自分にとってもってこい、友達から恋人にそしてセックス、再びこのような図式が頭の中を駆けめぐってきました。
実際に彼女とは、週に1回程度はお茶を飲んだり食事をする関係を作っていく事に成功したのです。
彼女からも頻繁に連絡が来ましたし、自分もメールをよく出していました。
そして、LINEのID交換にまで発展をしていき、2人の関係はかなり進んでいきました。
LINE交換をした後は、トークや通話で沢山のやりとりをすることが出来、お互いの関係をかなり進展させることが出来たんです。
俺もかなりハッピー気分で、彼女とのやりとりを楽しみ、そして食事やデートを続けていけたのです。